フランスのスイーツ | 美味しい毎日 豊田麻子オフィシャルブログpowered by Ameba

フランスのスイーツ



チョコレートが大好きな家族には、たくさんチョコレートをお土産に買いました。

photo:01



ジャックデュナンはたくさん食べるから2ケース。ビターのみをオーダー。

photo:02



ラデュレのマカロンはキティちゃんとのコラボが可愛くて帰りの空港でゲット。中身のマカロンはポールの工場で作っているそうですね(^_-)

photo:03



パリでは、ホテルからすぐのところにアンジェリーナがあったのでデザートにサントノーレ食べました。パリッとした食感といい甘すぎない味といい、かなり好み。

photo:04




お茶は絶対にメゾンデトロワテ。
ジャックデュナンで飲んだディンドンが忘れられず、やっと行けました( ´ ▽ ` )茶葉の香りの変化を存分に楽しめます。ワインくらい価格の幅あって恐ろしくなりましたが。。。

photo:05



ベルティヨンのアイスも大好きで、食後にシテ島までぶらぶら散歩して、食べてました。

photo:06



セバスチャンゴダールのお店は行く気満々だったのに、お休みでがっかりでした。。

やっぱりスイーツは欠かせないなぁ♡

iPhoneからの投稿