フランスお昼ご飯 | 美味しい毎日 豊田麻子オフィシャルブログpowered by Ameba

フランスお昼ご飯



毎日バゲットを買っているのですが、朝1人では食べきれない。次の日には固くなって美味しくない。ということで今日はバゲットをランチに使いました。

photo:01



ツナ、マヨネーズ、少しの生クリームを混ぜてチーズとバジルを散らしてオーブンで焼きました。
それからパプリカ。余計な手は加えず上質なオリーブオイルに塩だけ。甘くて、ほどよくジューシーで、皮も口に残らない。パプリカが大好きな野菜になりました。
そしてよく作っているサラダです。

photo:02




ところで昨日は満月でしたね!部屋からのんびり眺めて幸せな気分に浸っていました^^

photo:03



photo:04




iPhoneからの投稿