Rebecca Taylor meets in shop☆ | 美味しい毎日 豊田麻子オフィシャルブログpowered by Ameba

Rebecca Taylor meets in shop☆

先日ブログでも紹介させていただいたんですが、レベッカテイラーさん来日のイベントに参加させていただきましたハァトレベッカテイラーのお洋服はフェミニンでもともと大好きだったので、レベッカさんにお目にかかることができてハッピーでしたおはな

photo:01



お土産はこちらあゆかわい~~~~~~ハート

photo:02




愛用といえば一緒にパーティーに参加した前田きしこちゃんはアクセサリーブランドのFINGERFOODのデザイナーさんでもあるのですが♥



$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

サプラーイズでfrom me をいただいちゃいました♥うれしー♥


$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

愛用させていただきますおやすみ

$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba

とってもハッピーですヘ(゚∀゚*)ノ