★2010年まとめ★ | 美味しい毎日 豊田麻子オフィシャルブログpowered by Ameba

★2010年まとめ★

今年の出来事をざっとまとめたいと思いますスマイル

まず1月印象だった出来事といえば
♥航空自衛隊のCM撮影

$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba

仙台の航空自衛隊の基地でブルーインパルスを実際に見ながら、決まったタイミングでセリフを言って行動するんだけど、真冬(しかもびっくりするくらい寒い)に半袖で口も動かないし、体の関節も動かなくなってくるしでなんども取り直しでした笑

なかなか基地に入れる機会ってないし、自衛隊のみなさんと接する機会もあまりないので新鮮ですごく楽しかったなきらきら

CMはココから見れるよ☆


二月はやっぱり
♥ダーツ部最後のイベント

$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-100130_161912_ed.jpg

最初は的にも当たらなかったのに、まさかのハットトリックが決まったりやればやるほど結果が出るおもしろいスポーツはーつ
自分の壁紙まで作っていただいて、ダーツすっごくはまりました★生涯の趣味になりそうきらきら


♥みくとニューヨーク
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba

みくとはお茶したのはじめてだったのに意気投合して次の週からニューヨークへ飛行機
直前で直行便がとれなかったので乗り継ぎしたんだけど、あやうく乗り遅れそうになり空港を二人で走り回ったのが今だから笑える思いで。
ニューヨークではアンティークショップ巡りとおいしいお店巡りが楽しかったハート
serafinaのピザは最高おはな世界遺産の自由の女神も見れましたねこ



3月は

♥みくとフランスへ

$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-100314_120356_ed.jpg

一人で行こうと思っていたんだけど、なんとみくが便乗してくれましたヘ(゚∀゚*)ノ私は言葉+コミュニケーション対応でみくは地理対応というナイスコンビぶりでいろんなとこ回れましたおはな
世界遺産のモンサンミシェルは一度行ってみたかったので嬉しかったなはーつ


♥卒業式

$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba

経営学科を卒業。4年間ってほんとあっという間と思ってしまったな汗


4月は

♥沖縄旅行
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

石垣島と西表島に行ったんだけど離島ははじめてだったの!静かですごくよかったぷー

♥新しい環境スタート

$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-100403_135733.jpg

大学に編入して、興味のある西洋美術の勉強を開始。なかなか慣れずに苦労。撮影もあんまり行けなくなる。




5月は

♥マイペースな毎日
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-100529_183327.jpg
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

イベントもファッションショーも撮影も勉強と両立しながら楽しむヘ(゚∀゚*)ノ


最後のおばあちゃんが亡くなってしまったり悲しいこともあったけど
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

ネクターの広告がはじまって久々に連絡が来る友達もいたりして前向きに過ごす!
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定


6月も

♥マイペースな毎日

好きな友達にあったり
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-100615_1517~01.jpg

休み時間に美味しいお店を探して1人で食べにいったり
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

SATCのジャパンプレミアに行ったり
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

充実の毎日きらきら


7月は

♥ミスユニバースのときの友達に遭遇したり
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

海いってまさかの日焼けしたり
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

ディクショナリークラブのお手伝いさせていただいたり
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

撮影でじゃんじゃか髪が短くなって行ったり
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

23歳になりました★
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定


8月は
夏休みなのでのんびり過ごしましたねこ
スポーツ観戦は久々だったので新鮮きらきら
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-100808_1847~01.jpg

9月も

♥のんびり

ネクターの新しいバージョンが出たり
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2221.jpg

ファッションやヘアメイク以外の雑誌の表紙をさせていただいたり
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

♥ハワイ

$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba

かなり癒しでしたねおはな

10月は


♥余裕がない一ヶ月

京都に行ったりしたけど
♥$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

学校の発表がまとめてあったので、時間にも気持ちにも余裕がなく。
癒しはひたすら食べ物かえる?
$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

11月は

♥手術

10年近く見てみぬふりをしてきたホクロを除去。10針も縫うなんて人生初あゆ悪性にそっくりな良性だったと病理検査がでてホッとしましたおはな

12月は

♥ベニ

$豊田麻子オフィシャルブログ powered by Ameba-未設定

ベニが亡くなるのは辛かった。けど、キレイに苦しむことなく亡くなる潔い姿がベニらしかった。
亡くなる直前から魂が抜けて行くところまでをじっと見届けたことがなかったので今でも思い出すと涙があふれます。
自分の苦しみより大切な人を失う苦しみのほうが大きいのかもしれないと思った12月。
もう一匹のクロも毎月痙攣を起こし、もうすぐなのかなぁと思う日々。最後まで見届けることは苦しみを伴うけれど責任だと思って最後までかわいがりますおはな


今年は、割と安定した一年で良い出会いの多い年あゆ
去年の忍耐力が身について、苦しみや気になることから解放された気がしますあゆ来年は展開の年になるといいなと思いますスマイルきちんと今後のライフプランも考えたいかな王冠


番外編

今年一番よかった

にこ

ただマイヨジョーヌのためでなく

にこアルバム

ジェイソンデルーロ

にこ展覧会

日本美術では山種美術館の大観と栖鳳
西洋美術では三菱一号館美術館のマネとモダン・パリ

にこ世界遺産
平等院鳳凰堂