手術! | 美味しい毎日 豊田麻子オフィシャルブログpowered by Ameba

手術!

体にあったホクロが悪性の可能性があるからとったほうがいい!と皮膚科の先生にアドバイスしていただいたので、先ほどとってきました!

今まで幸運なことに大きな病気や怪我をしたことがなかったので、注射にすら恐怖をかんじていました。

が、今回はメスで切開し、縫い合わせるということで手術の日程がきまった頃から毎日騒いできました。

昨日の晩から今朝にかけて勇気のでる

ただマイヨジョーヌのためでなく

を読み気合を入れてきました音譜



photo:01




いまはホッとして家で泣いています。笑

無事におわってよかったビックリマーク


iPhoneからの投稿