ご覧くださりありがとうございます♡

 

マインド&起業コーチ

あさこです。

 

 

 



今日は秋分の日。


秋といえば
美味しい食べ物が多かったり、


収穫の時期ですよね✨


収穫と聞くと
作物のイメージが大きいですが、


実は
あなた自身にも言えること。


春頃に種を蒔いたことが、

育ってきていたり、
実っている人も多いと思います😊

 


パッと見てすぐにわかりやすいもの、


100%に達しているもの、

もそうですが、


たとえ理想に対して5%だったとしても
着実に育っているし、


数値では測れない
気持ち的な変化なども


もちろん実りの1つになります



例えば私だと、こんな感じ😊


___________

・カフェバイトを始めて
 一通りのことを自分でできるようになった☕️


・ハンドドリップで
 美味しいコーヒーを淹れられるようになった☕️


・初めてのセミナーを開催できた✨


・起業コーチングもタロットセッションも
 お客様が来てくれて喜んでいただけた✨


・講座卒業生さんたちと
 久しぶりに集まって交流ができた✨


・YouTube動画を少しだけど投稿できた✨


・この方の発信が好きだなと思っていた方の
 セミナーに参加できた✨


・憧れだった水族館デートができた💕


・パートナーと喧嘩しちゃったけど、
 本音で話し合うことができた💕


・ほぼ毎日お風呂上がりに
 マッサージやストレッチを継続できた✨


・婦人科系の病気が再発したけど、
 内服治療を開始しちゃんと通院できてる✨


・毎日カードの1枚引きをしたり、
 ノートに自分の感情を吐き出したり、
 自己対話の時間を作れている💕


___________


公には書けないことも含め
まだまだいっぱいあるのですが、


実際には
誰かに見せるわけではないし、


この程度のことを書いてもいいのかな?とか
遠慮する必要は全くないので、


小さなことから大きなことまで
思いつくままに書き出してみてください✨



ちゃんと収穫する。


あなた自身が認めてあげることが、
とっても大切です
😊



収穫したものを
丁寧に味わってあげてくださいね💕

 

リボン募集中のメニュー


好きなことで起業したい方はもちろん、

まだ好きなことややりたいことがわからない方も、

まずはお気軽にお越しください♡

 

恋愛・パートナーシップ・お仕事のお悩みなど、

モヤモヤを言語化するのが難しい方や

漠然とした不安を抱えている方は、

カードリーディングがおすすめ♡

 


リボンLINE公式


ご感想やお問い合わせなど、お気軽にどうぞ♡
画像をタップ もしくは【@264sfyvu
】をID検索♪

 

リボンInstagram

プライベートストーリーズや、

不定期ライブ配信も♡

 

リボンYouTube

タロット・オラクルカードの、

リーディング動画はこちら♡