ご覧くださりありがとうございます♡

 

私にもできる♡を叶える

ご自愛起業&マインドコーチ

あさこです。

 

 

 

自信がないけど好きを仕事にしたい女性のための

\私にもできる♡を叶える!/

『ご自愛起業コーチング』

 

 

のご案内です♡

 

 

リンク→pk 今すぐ申し込みたい方はこちら♡

 

 

 

「好きなことを仕事にしたい♡」

 

そんな風に思われている女性は、

増えているのではないでしょうか?

 

 

 

私も数年前にOLから副業スタートし、

 

現在は好きを仕事にして

マイペースな毎日を楽しんでいます♡

(遅寝遅起き&ほぼ毎晩ゲーム三昧w)

 

 

自信がない方でも、

過去に上手くいかなかった方でも、

大丈夫♡

 

 

起業(副業)に興味のある方は、

 

ぜひ最後までチェックして

みてくださいね♪

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 好きなことで起業(副業)してみたい。

 起業塾に行ったけど、
 やり方がしっくりこなかったり、
 みんなについていくことができなかった。

 グループ講座だと、
 周りの目が気になって相談がしにくい。

 講師やコンサルタントに
 こんなこと質問していいのかな?と、
 わかったふりや遠慮をしてしまいがち。

 ビジネスノウハウは学んで知っているけど、
 なかなか行動ができない。

 バリバリガツガツではなく、
 自分の心地よいペースで
 ビジネスを続けていけるようになりたい。

 

 

 

好きを仕事にするためには?

 

好きなことで起業(副業)するには、

 

① 専門分野(仕事にしたいこと)のノウハウ

② ビジネスのノウハウ

③ マインド

 

の3つが必要です!

 

 

 

ビジネスのノウハウを学んだことがない方は

基礎だけでも知っておく必要がありますが、

 

特に女性はビジネスのノウハウだけを学んでも

なかなか上手くいかない方が実は多いです…!

 

 

 

1番重要なのは、

実はマインド。

 

 

なので、

 

 

マインド・自己肯定感を育てながら

ビジネスも進めていける環境

 

をご用意しました♡

 

 

 

ご自愛起業コーチング(継続セッション)について

 

【期間】

6ヶ月間

 

スタート日は相談して決められます♪

 

 

【内容】

リボン 個別セッション 90分×6回

 

マンツーマンなので

自分のペースで進められるし、

何でも遠慮なく相談することができます♡

 

 

リボン 無制限LINEサポート

 

セッション時以外も

ちょっとした疑問・不安が浮かんできた時など、

LINEでいつでも相談できて安心♡

 

 

リボン 起業レッスン資料&動画プレゼント

 

ビジネスノウハウの基礎をまとめた、

資料と動画をプレゼント♪

ビジネスについて学んだことがない方も安心♡

 

 

 

マンツーマンのため、

 

スタート地点やペースに合わせて

カスタマイズが可能です♪

 

 

ゼロスタートの方は

アカウント取得や発信を始めるところから、

 

発信を始めている方は

集客動線を整えて商品作りをしたり、

 

起業塾などで既に

ビジネスのノウハウを学ばれている方は

どうやったら心地よく続けられるか、

 

などを

一緒に考えながら進めていきましょう♡

 

 

 

こんな方におすすめです♪

 

ハート自己肯定感を育てながら、

 好きなこと起業にチャレンジしたい方

 

ハート安心感のもとで、

 ビジネスを着実に成長させていきたい方

 

ハート些細なことでもすぐに相談できたり、

 優しく背中を押してくれる存在がほしい方

 

ハート自分らしく心地よくビジネスを

 続けていけるようになりたい方

 

ハート起業ゼロスタートもしくは初心者の方

 (現在の月商目安0〜3万円)

 

ハート「私にもできる♡」を体感したい方

 

 

 

【こんな方はお役に立つことができません。】

・考えたり行動する気のない方

・他責思考の方

・ノウハウだけを知りたい方

・とにかく早く稼ぎたい方

 

 

 

お客様の変化

 

 

ゼロスタートから商品を作成。

無料モニターで経験を積み、

6ヶ月目にファーストキャッシュ♡

 

旦那様にも応援してもらえるようになり、

楽しく心地よくビジネスを楽しめるように♪

 

 

 

発信はしているが商品がない状態からスタート。

自分がしっくりくる方法で、

コツコツ着実にファンやお客様が増加♪

 

学校教諭を卒業し、“稼ぐ”だけではなく、

やりたいことにもチャレンジできるように♡

 

 

 

無料モニター集客ゼロの状態から、

2ヶ月で有料モニター満席。

3ヶ月目に月商20万円を達成!

 

卒業翌月にOLを卒業し、

現在は月商100万円以上固定の売れっ子に♡

 

 

 

他の起業塾を卒業後、

安心して気軽に相談できる環境を求めて受講。

 

自己肯定感・自分軸を育てながら

心地よく発信できるようになり、

リピーターのお客様やファンがたくさん♡

 

 

 

などなど、

たくさんの変化やご感想をいただいています♪

 

 

 

まずは体験セッションへ♪

 

「興味はあるけど、私が受けてもいいのかな?」

 

「私にも本当にできるかな?

 

そんなあなたも大丈夫♡

 

 

 

好きを仕事にしたい!

 

起業で自由な働き方を叶えたい!

 

という思いを持たれた時点で、

 

 

あなたには

その理想を叶えられる

可能性があるんです♡

 

 

 

最初から自信のある人なんていないし、

 

むしろ私は好きなことがわからない状態から

今の自由な働き方を叶えることができました!

 

 

 

今がどんな状態でも大丈夫♡

 

 

まずはぜひ

体験セッションへお越しください♪

 

 

 

 

『ご自愛起業コーチング』体験セッション詳細

 

リボン時間

90分

 

 

リボン方法

Zoom(オンライン)


 

リボン料金

通常  38,500円(税込)

初回体験 7,700円(税込)
(銀行振込またはクレジット払い)

 

リボンお申し込み

リンク→pk お申し込みはこちら♡

 

 

 

リボン注意事項

・⼥性のみを対象としております。
 

リボンキャンセルポリシー

・ご入金の後キャンセルは、返金できかねますのでご了承ください。

・ご都合が悪くなった場合の日程変更は可能です。急な体調不良など、遠慮なくご相談ください。

(ただし、開始時間以降の連絡、複数回変更を繰り返される、変更希望日程が先すぎる、などはお断りさせていただく場合があります。)
・無断キャンセルをされた方、期日までにご連絡をいただけなかった方は、今後私のサービスへのお申し込みをお断りさせていただきます。