:: for your sweet heart♡ :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

米国英語派?の私自身はsweet heartなんて言いませんが^-^;

(イギリス留学中はよく言われたー。えぇ、女性に…汗)



バレンタインだし…ね!


我が家はすでに欲しいものを聞いている状態なのですが、

にしても、これ、かわいいー!!


LAD by DEMYLEE


DEMYLEEにメンズってあったんだー。

知りませんでした。



かっわいいー

めっちゃかわいいー


うちの夫、venertaみたいな薄手のニットはラインを拾うからアウト、なんです。

こういうの、着てくれないかなぁ・・・ブーブー