:: What U read ? :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

ここ最近、


というか、数カ月、読んだ本にヒットがなく、


読破出来なかった本が山積みになっている私。


仕事で読まなくてはならない論文がいつもに増して増えていることから、


PVではゆるっとした感じが気分。




ようやく素敵な本に会いましたハート↓↓↓









amazonでは想像以上に酷評されてたけど、私は嫌いじゃなかったです。


今の角川の”女を読む。女が読む。”というキャッチフレーズも好き。


男も好きですが笑う、私はやっぱり女が好きだなぁ。


だって、狂気に近いのはやっぱり女だと思うので。


毎月、自分の体から出る血を見るってだけでも、個人的には結構狂気な世界(笑)


そして、久々にMarisolも買ってみました。









室井さんによる変身の仕方がとってもリアルで、さすが!でしたね。


と、同時に、この歳になるとやっぱり皆さん、ワードローブは(似合う似合わないに限らず)


自分の好みに偏るんだなぁ、と。


もちろん、私もきっとそう。


好きなものと似合うものは違う。


そして流行りものと似合うものも違う。

改めてこれを頭に入れて、春物の物色は続く…^-^;