:: What I bought in Paris-1 :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

おはようございます。

GW、皆さまいかがお過ごしですか?


私は1つ1つ、ミステリーゾーン(えぇ、我が家の中のね)を整理整頓しているところでございます・・・

1週間出張であけて、日曜に帰ってきて、そのまままた一週間なだれ込むと、もう人が住む場所じゃなくなりますね…



さて、実はParisに行く前に購入していたりして、アップ出来ていないものも結構あるのですが…ん~・・・。

Parisを思い出したいモードなので、順番無視で気分でアップさせてくださいませ…


(いえ、学生の時に行った時にはParisは嫌いな街の方でしてね。

 なんで日本人がみんなParis Paris言うのか全然わかりませんでした。

 でも、社会人になってからは行くたびに好きになります。

 あちらに10年以上住まれている方に伺うと、Parisはコムスメよりも大人を大切にする街、なんだそうです。

 なるほど~、そういうことなのかも知れませんね。)


さて、包装がすでにベキベキになってしまっていますが汗↓↓↓


photo:03


MONTSE ESTEVEのブレスレットを1つ、購入しました。

(MONTSE ESTEVE @ collete⇒こちら

photo:01

色はグレーです。
シルバーもあって、そちらはかなりのお手頃価格だったので、重ねるならそちらにしようかな、と思ったのですが、
ちょうど持って行っていたSONRISAちゃんのLOVEブレスとぴったりだったのでゴールドにしました。

photo:02

今回の出張、一番残念だったのは、愛用していたSONRISAちゃんのチェーンブレスを紛失したこと…凹む
再入荷ないって聞いてたのに…

着けやすいし、何にでも合うし、おしゃれだから、本当に愛用していて、だからこそPARISにも持って行ったのに…

はぁ。

代用にはなりませんが、こちらも落とさないようにしなくては…

colleteでは他にもまさかの戦利品がありました。
これからParisに行かれる方は、絶対にチェックされることをお勧めします笑う