:: Re-Stocked☆ :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

再入荷をず~~っと待っていたscopeさんのタオルハウ~


子持ちO型の華麗なる散財日記

ようやく再入荷されたみたいで、早速ポチポチ。




しばらく特別価格のようですハート。うれしい!


私はブルー系(vol.1)を狙っていたのですが、

大人気のtwiggyも再入荷していますよ↓↓↓



この、ミニバスのサイズが優秀で、大きすぎず本当にちょうどいいサイズなんです。

お洗濯もしやすいし、乾きやすい。

梅雨の時期なんて絶対重宝します。


あまりに使い勝手が良かったので、母にもプレゼントしました。


母の日にもいいかも!


過去紹介記事はこちらです⇒