:: A tote back :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

Parisに行く直前にネットオーダーし。
混んでそうだし、結構かかるかな~と思っていたら、帰国したら既にとどいておりました[みんな:01]
photo:01



可愛い[みんな:02]

夫も可愛いねぇ、いいねぇ、買おうかなぁ、と。
でも、いつ使うんだろう、と。

その冷静さ、分けて欲しい(笑)

私信:だいずちゃ~ん、届いたよん。



iPhoneからの投稿