:: RACHEL ZOE :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

photo:01

Paris用に購入した、フラットシューズ。
Rachal Zoe @2e。

photo:02

かかとのゴールドチェーンがなんとも可愛い。


Parisでの1人ショッピング中、ショップのお兄さんに、

その靴、どこで買ったの?日本?

日本ってほんとにおしゃれなものが沢山あるよね…

いつか行ってみたいよ。


と言われました。


えっと・・・こちらはたぶん、made in Japanではないのですが、

確かに日本にはおしゃれなものが沢山ある!と思いますよ、私も。





スタクルはこちらから↓↓↓