:: Cruciani♡ :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

偶然も重なって、今、我が家はちょっとしたCruchiani祭りハート


photo:03


オンラインストアで先行発売のディズニーコラボ↓↓↓

かぼちゃの馬車がとっても可愛いですハート

馬車のとなりはシンデレラシューズなんですよ。



photo:04
背面も可愛いハート

photo:02



一番華やかな1本はるるちゃんからのプレゼントハウ~
みんなに、イメージに合ってる!と言われました。

これからの季節はこういうポップな色が可愛いよね。
るるちゃん、ありがとう!