::Levi's NEVADA :: | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

マニアがいる世界。

デニム。ジーンズ。


素人の私が買うようなものではなかったのかもしれませんが・・・

NEVADA、買ってしまいました↓↓↓


photo:01

どんなヒストリーがあるかも、どんなお値段かも、まったく知らず、

ただ、店頭で”可愛い”と思って試着したら…

えらいこっちゃ、でした凹む


デニムでこんなお値段、あるのですね。

いや、そりゃあるよね・・・VINTAGEとかすごいお値段ですもんね。


番号がつけられないくらい古いモノだから、NEVADAという名前。

そして、ベルトループもなく、幻の(?)バックバックル使用、という、

デニムショップで働いている方でもみたことがない!ほどのレアものらしいです。


photo:02



実はね、幸いなことにブリーゼポイントがかなり貯まっておりました。

来月には2eは移転してしまうので、もう使うことないなぁ・・・

じゃ、いつ使うの?今でしょ(笑、こちら、話題のCMだそうですが、私はみたことがありません…)

ということで、ポイントを最大限に活用して購入させていただきました。


製品特徴を示したタグと一緒に入っていたコブクロには・・・


子持ちO型の華麗なる散財日記-image
このデニムをつくるときに使った石↑まで入ってるんですよハウ~

すごいなぁ~。Levi's、凝ってるなぁ~。



こんな風に着るのは絶対無理だけど…


子持ちO型の華麗なる散財日記

レースカーデやらと一緒に、すでに愛用しておりますラブ





スタクルはこちら↓↓↓