お買いもの☆2012-31 フェールラーベン | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

先日ご紹介した、フェールラーベン


今期購入したのはこちら↓↓↓


photo:01

ど、どうするの?

こんなレギンスどうするの?って思いました?笑う

photo:02

パンツに合わせると、こんな感じで、思っているより派手ではありませんでした。

こちら、ただのレギンスじゃなくて、疲労を軽減する圧力がかかっているタイプ。


今期はAigleなどでも、こんな細かい柄のウェアを沢山見かけました。

ちょっと流行ってるのかな??


でもって、今期はスカート人気も下火になり、

ショートパンツかこういうサブリナ丈が流行り、とのこと↓↓↓

スカートはレインウェアをさっとはおれないのでね。

天気の変わりやすい登山では不向き。

軽いトレッキング用ですよね。


photo:03



photo:04



こちらの色違いのカーキを購入。

これもすっごい薄手なんだけど、ストレッチがすごく効いていて、動きやすかった~。


さすがに外人さんとは程遠いお顔&体型なので、

こんなに柄on柄のコーディネートは無理ですが、

今期は少し、柄ものを楽しみたいと思いますハート。




にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ