erbaviva, 再び… | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

登山に向けて、またまた新顔登場~アイアイ

(子どもグッズはカウントに入れないもんね~凹む


photo:01

こちら、有名なサンスクリーン。
次男は本当にアレルギーが強いので、普通の子ども用のを使うのが怖くて、
高い…高すぎる…と思いながらもこれを買ってみました。
日焼けするのはもっと怖いから、ま、いっか…

photo:02

ちょうど、セットになっていたので購入してみると、欲しかったbaby lotionの旅行用サイズが~ハート。

素晴らしい!


で、何とセットになっていたか、というと、こちらの新作、

baby body washさん。


これも相当いいお値段なので、普段使いはしづらいですが、

ま、モノは試し、ということで~…ほほ。ほほほ。

photo:03

さぁて、これがアップされる頃には、登ってるかしらんsei



にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ