ありがとうございます( ; _ ; )/~~~ | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

おはようございます雪
久々の?出勤です。

お陰さまで、長男のインフルエンザウイルスはリレンザに撃退され、熱も下がりました。
まだ、微熱ですけどね。

寒い中、可哀想でしたが(本人は大好きなおじいちゃんに会えるから嬉しそうでしたが)昨夜祖父母宅に車

というのも、明日は次男の病院ホテル[みんな:01]

いえ、お陰さまでインフルではないのですが、年始にアナフィラキシーをやっちまったので、アレルギーに関する精密検査であります…

この時期に大きな病院にいくの、嫌なんですけどね~
今はピンピンに元気だしね~

ま、止むを得ませんね。




皆様からのコメント、本当に有難かったです。
お会いしたことすらないような方々に、こんなに共感頂き、温かなメッセージが頂けるなんて思ってもいませんでした。
読みながら、泣きました。

本当にありがとうございました。

必ずコメント返しますので、今しばらくお待ち下さいね[みんな:02]

ありがとうございました。

あじわい[みんな:03]



iPhoneからの投稿