はふ… | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

昨日からついに長男のクラスが学級閉鎖叫び

で、時同じくして、彼自身も”しんどい”。

はい、A型陽性ドクロ


はぁぁ。

明日ね、例の出張だったのですよ。

アパもね、楽しみだったんですけどね、

それ以上に5年以上やってきたプロジェクトが商品化に向けて正式承認されるためのMTG@事業部、だったのですよ。


みんな、忘れてるだろうなぁ。

でもね、このテーマ、最初に打ち上げたの、私なんだよ…tamasii


わかっています。

私は1研究者ですから、ここまでプロジェクトが進んだら後は事業部と開発部に移行するわけで、

明日は私がいなくてもプレゼンは進むし、会議も進む。


いなくても大丈夫なんです。


対して、長男は3歳以降は本当に丈夫になって、こんなにぐったりしているのも結構久々。

普段は忙しいWMだからこそ、こういう時くらい、傍にいてあげなきゃなぁ、と感じるのも事実。

ましてやインフルは異常行動の可能性がありますからね。


でもね~~。

やっぱりやりきれない。

自分が打ち上げたテーマが商品化まで進むってそうそうある事じゃないんですよ。

この歳になってまで、アイデアを発案する側で入れることには深く感謝しているし、

(えぇ、大した能力もないのにねメガネ

ここまでプロジェクトを進めてこれたのは、ひとえに”超”のつく優秀な上司・先輩・後輩たちのおかげで、

もはや誰も最初の事なんて覚えていないさ。


だからこそ、

あ~、ここまで長かったなぁ、

皆様に感謝だなぁ、

ここからまた縁の下の・・・で頑張るぞ、

って心ひそかに思いたかったのですけどね、MTGに立ち会ってね…ううう




泣いてやる。


泣いて、すっきりしてやる。









・・・さぁ、何買おっかなぁ~←結局はストレス発散方法がココ


さ、在宅勤務だ、仕事仕事…