うわ、そう来るか…☆scyeのダッフルコート新色… | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

まだ暑~~い時期に衝動買いしてしまった、scyeのダッフルコート ジャケット


早く着れる日がこないかなぁ、とわくわくしておりますが、

昨日ELLE SHOPでこんなの発見ルーペ



子持ちO型の華麗なる散財日記

まぁじぃでぇ。

そう来る?


このチェック、相当かわいいじゃんラブ


いや、冷静に考えたら、たぶん私が買ったキャメルの方が秋が来ないし、

(だってこのグレンチェックはブリティッシュトラッドが流行っている今期ならではでしょ?でしょ?)

ま~~~ったく後悔していませんが、

余力があるなら、これも買いたかったくらい…だわ。


あぁ、すっかりscyeファンになってしまったよう…





にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ


にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ