お気に入りパンプス☆雨の日用☆ | 子持ちO型の華麗なる散財日記

子持ちO型の華麗なる散財日記

O型って、はまるときにはとことんはまりませんか?
お洋服もおしゃれもずっ~と好きだけど、でもマイブームは一過性。
子持ちだからって、それが乳飲み子だからって妥協はしない(笑)
今はこれに夢中。 そんな”今”を大切にしたおかいものブログ♪

おはようございます。

最近、すっかり物欲がなくなっている、
仏のような(旦那からみたら)あじわいワカメでございます…

私、いつから(本格的な)買い物してないかな~。
dholicが最後かなぁ。
これ、ポチしたの、先月だった気がするなぁ。
そろそろ、2週間?
凄い、新記録かも…
今なら、ウィンドウできるかも…きらんSONRISAちゃん…(笑)

…なんてことは置いておいて、
久々に雨用パンプス買いました靴

photo:01

グラス加工された、きれいなキャメルのパンプスです。

さぁて、どこのでしょ?







答。

グラス加工、なわけない、UNIQLOさんです横目うふ。

夏前にアイボリーを購入したんですけどね。
こちら、本当に雨の日お役立ちなんです。

私は、靴に関してはあまり妥協はできないので、
安くないお靴が靴箱に並んでいるのですが、
雨の日はレザーはどうしても履きたくない…

よっぽどの行事がある、とかでも、躊躇します。

だって、一気に痛むんだもの…がーん

でも、長靴も気分じゃない…

と言う時にと~~~~っても重宝するのですよ。

先日、ぶら~っと家族で寄ったUNIZLOで、新色(?)、
しかもマイサイズを見つけて、即お買い上げ~しました。

photo:02
photo:03

自分の脚の方にさえあえば、まぢでお勧めですよ。
2990円でし。
最近、プチプラに目覚めたのかしら、私…横目



にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ


にほんブログ村 ファッションブログ 買った服写真(着画以外)へ

iPhoneからの投稿