ご自愛ライフコンサルタント

あさこですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

 

 

気づけば今年も2ヶ月が終わり、

3月に突入。

 

ほんと早い!!

 

 

 

3/1は、

毎月恒例の朔日詣りに行ってきました。

 

 

 

私は毎月1日に県内の大きな神社に

お参りに行っているのですが、

(1月は除くw)

 

やっぱり神社に行くと

気持ちがシャンとするー♪

 

 

 

 

参拝後に近くのスタバでゆっくりするのも

お決まりコース。

 

 

きっと来月は桜が綺麗だろうなぁ♡

 

 

 

 

さて、

 

3〜4月は

環境の変化を経験する方が

多い時期ですよね。

 

 

春は出会いと別れの季節とも言うし。

 

 

 

スピリチュアル的にも、

 

春分の日が1年のスタートとか

宇宙元旦と呼ばれていたりもします。

 

 

 

なので3月前半は、

 

改めて

自分自身を振り返ったり

 

理想の自分に

相応しくないものは

どんどん手放していく

 

のに

とてもいいタイミングです!

 

 

 

スペースを空けないと、

 

物も人も情報も

 

もっと良いものがやってきたくても

入ってこれませんからね〜!

 

 

 

あとは自分の中で

 

もうやめたいなって思っている

習慣・マインド・考え方

 

とかも

手放していきましょう♡

 

 

 

いきなり0(ゼロ)にするのは難しくても、

 

まずは手放すと決める!!

 

 

 

そして

手放すために

 

何ができるのか、

どういった工夫ができそうか、

 

を考えて、

 

1つずつでいいので

行動に移してみましょう♡

 

 

 

 

何ができるのかわからない…

 

なかなか続かないし変われない…

 

 

と言う方は、

 

自分1人で頑張ることをやめましょう!

 

 

 

 

 

体験セッションでは、

 

あなたが今すぐできる

具体的なアドバイス

 

をさせていただきます♪

 

 

 

理想を叶えたい方、

今の自分から変わりたい方は、

 

ぜひお越しください♡

 

 

 

リボン募集中のメニュー

他人の目を気にしすぎるお疲れ大人女子のための
\ありのままで人にもお金にも愛される♡/

『ご自愛レッスン』

 


\恋も仕事も思い通りに引き寄せる♡/

『タロットセッション』

 


リボンLINE公式


お問い合わせやメッセージは、お気軽にどうぞ♡
画像をタップ もしくは【@meq6692j
】をID検索♪

 

リボンInstagram

 

リボンYouTube