こんにちは🌞

 

 

 

蒸し暑い日が続いていますね。

今週中に関東エリアも梅雨明け!?となっていましたのでいよいよ本格的に夏到来ですね🌞

 

 

昨日は、夕方17:00過ぎに海水浴エリアの規制が解除されたタイミングで海へ。

波を見た瞬間、「えー・・・想像以上に小さい、というか割れていないし引き返そうかな・・・」

なんて思いながらも岸まで行くと、たまに波が来ていたのでサクッと入水。

地形が少しあるので、思った以上に小さいながらもセットは楽しめました。

 

 

楽しめたのはこの子、SLING SHOTのおかげ💓

見た目(カラー)も大好きなのですが笑、なんと言ってもこのツインフィンは見た目だけじゃないんです!!!

正直、ツインフィンって難しくて苦手意識があったんですがデモボードで乗った瞬間に、今まで持っていた苦手意識が吹っ飛ぶくらいスピードも出るし、コントロールしやすい!そしてなんと言ってもパドルが早い!!!

もう、悪いところが本当に無くて、お世辞抜きで褒めまくりの優秀なサーフボードなんです!

昨日もロングボーダーと同じ位置で波待ちしていました(本当ですヨ)

 



 

最近、暖かくなりサーファーが増えている地域は全国的に多くなっていると思います。

波の本数は限られているから人が増えれば必然的に乗れる本数が減ってしまい、サーフィンしてスッキリしつつもモヤモヤ・・・💭

なんて経験ありませんか?

私は、せっかくサーフィンしても人が多くてモヤモヤとした気持ちになったことがあります。

でも、このサーフボードに出会ってから、良い波はもちろん、みんなが選ばないような小ぶりな波もパドルが早くてスピードが出るので乗れるから、沢山乗れるし基本どんな波でも大満足でサーフィン楽しめています♪

 

 

 

1本持っているとサーフィンの幅が広がり、ショートボードならサイズが小ぶりで入るの迷うような波でも楽しめるアイテムになりますよ♪

本当におすすめなので気になる方は是非チェック✔︎

 

 

 

 

 

それでは🌼