こんばんは🌛

 

 

 

ちょうど一ヶ月前の1/23〜スタートした、おんらいん京都マラソン。

ウォーキング設定になっていてカウントされていなかったりとアクシデントがありましたが、昨日2/21期間が終了した時には、50.92kmとフルマラソンの42.195kmを超えることができ、無事に完走しました!

21日最後に走ったLiveRunのセッションが40分のGoGo2021!

いつも20分の朝のセッションに参加していたので、40分はこのオンラインマラソン期間中走れていませんでしたが、毎日短い時間ではありますが毎日走っていたのでペースを落とさずに40分走れました✨



距離がカウントされていなかった時は、どうなることか。と不安になりましたが、おんらいん京都マラソンに参加したことで朝のランニングが習慣化されました!

今は少し足首を捻ってしまい(マラソンでは無く、階段を踏み外しました・・・)少し休憩していますが、足首が落ち着いたら、ランニング・ウォーキングを交互に毎朝行っていこうと思います🏃‍♀️👟

 

 

 

完走の報告が出来て一安心!笑

 

 

それでは🌼