こんばんは🌛

 

 

 

今日は、良い天気でしたね🌞❤️

風がかなり強く吹いていましたが、それでも暖かかく過ごしやすい気温でしたね。

やっぱり暖かい方が好きな私はこのまま暖かくなって欲しいな〜!!!

なんて思っていますが、まだまだ季節の変わり目。

三寒四温という言葉の通り、また来週の半ばは気温がガクッと下がりそうですね。

春に向かっているということですが、寒暖差が激しいと自分が思っている以上に身体に負担がかかっていたりするのでみなさん気をつけてくださいね。

 

 

 

なんとこの私、今月2冊目の本も読み終わりました!!!

こんなこと今までの人生にあったかな〜?と思うくらい(いや、無いです。)、小さな時から母親に本を読みなさい!と言われ続けても、どうも苦手で本を読まなかった私が無理なく読み続け、一ヶ月で2冊(3冊目読み始めています)を読み終えるなんて、明日大雪降るよ!レベルです。笑

 

 

 

そして今回読んだ本は借りた本なのですが「最高の引き寄せ」という本。





簡単にご紹介すると、考え方を変えるという内容でしたが、この考え方というのが潜在意識から変える。

そして潜在意識から変えて行くと最高の引き寄せができる!という内容。

たまたま、先日NLPという神経言語プログラミングのお話を聞いいて潜在意識について触れる機会があったのですが、内容が共通するところが多かったので理解しやすかったです。

 

 

 

現在も一緒に借りた本を読み始めているので、読み終わったらご紹介します📚

 

 

それでは🌼