こんばんは

 

 

 

本日新しいiPhoneをゲットしました!

今までiPhone7を使っており、もはや今の新しいiPhoneが何か分からず・・・笑

友達に教えてもらい、Apple Storeの店員さんにも教えて頂きiPhone12miniを購入📱



iPhoneの種類が想像以上に多くてびっくりしました😱

 

 

今までホームボタンがあったのが無くなっているし、今までの携帯と隣り合わせにするとバックアップ取っていなくても引き継げるし・・・。驚きだらけでした。

 

 

ここ最近、今まで使っていたiPhone7の調子がかなり悪く電源が付いていても画面が真っ暗な状態が続くことがあり、何度かこの状況になった時、急に使えなくなっても困るし、最低でも使えるうちにバックアップ取れる時に取らなきゃ!と思っていた矢先に、Apple Storeを見つけ(そんなことある?笑)これを逃したら、本当に壊れて後悔する!と思い即購入を決意!!!

 

 

今までの携帯に愛着があり、いつも携帯を変える度に悲しくなってしまい・・・。今回もしっかり名残惜しい感じになっていますが、もう寿命!と言い聞かせて。笑

新しい携帯をしっかり使いこなしていきたいと思います!

 

 

 

それでは🌼