こんにちは音譜




連休を楽しみ過ぎて翌日体調を崩しました。(子供かっ笑)

沢山寝て元気いっぱいに戻りました単純かっ🤣わら

そんな体調を崩す前日、連休最終日に遡ります。

前日(2/23)の夕方海に入らなかった事の後悔が強過ぎて

とりあえず海へ!

地形がやっぱり良くなく、ウネリはあるけれどいまいち

そして連休+良いお天気🌞で久々に無法地帯状態の鵠沼でした。

それでも海に入れば気持ち良くサッパリ〜✨

ルールは必要だけれど。みんな海が好き。それだけで素敵ですよね。




海から上がり湯河原方面の山へ

今度は逆にだーれも人が居なくて笑笑

マイナスイオンたっぷり吸収☘




空気が美味しい。最近分かるようになってきました。

1時間30分程お散歩し帰宅。

連休最終日という事で湯河原から帰るのにはかなりの渋滞。忘れていました😱

それでも沢山の自然に触れ合えたとても素敵な休日を過ごしましたアップ

リフレッシュしたので残りわずかな2月も走りきろうっ!



それではラブラブ