こんばんは音譜



今日は朝7時から小学生の頃からの友達と一緒に江ノ島まで朝ラン🏃‍♀️
正直朝起きた時、オフショアビュービューだし寒いし、、、どうしようかと思ってしまいましたが😅(1人だったらベッドからきっと起き上がれなかったと思います😅)
みんなが居るから覚悟を決めてベッドから起き上がることができ笑、実際走ったら思った以上にすぐに温まり気持ち良かった〜ラブラブ



海沿いを走ったのですが、波チェックもでき(波無かったけれど)、あまり得意では無いランニングもあっという間で楽しく走れました😆



みんなが居るパワーと共に動いてしまえば結果ハッピーになることを改めて教えられた日でしたキラキラ
何事も動く事が1番労力を使うな〜と気づきがありましたひらめき電球



さぁ、明日も1日頑張ろう♪







それではラブラブ