こんにちは♪
電波が繋がらずwi-fi生活2週間にして、やっと変えたー!
と思ったらアメブロにログイン出来ず!!!
違う形ですが…なんとかアップ出来るところまで辿り着きました。




2週間程前。携帯がいきなり圏外に…ソフトウェアのアップデートを何年もしてないからじゃない?と助言を頂きアップデートしたけど繋がらず…
その後に支払いが何故か今まで出来ていたクレジットカードから引き落しが出来ないと携帯会社から連絡が来たからそのせいだと思い、すぐに支払いを済ませたけれど何日過ぎても圏外のままの携帯…
もしかして、壊れてる?!と気づくのが遅く結果的に2週間以上Wi-Fi生活だったので、電話が繋がらなかったり連絡が遅かった方々すみませんでした。
ポケットwi-fiを持っているので私自身はそんな不便じゃなかった?!んですが…笑
その間に連絡頂いていた方すみません💦
ようやく友達から使わなくなったiPhone7を譲ってもらい携帯復活しました。

湘南方面はしばらく波が続きましたね!
私もおにゅーのボードと2本持ってサーフィン行ったり楽しんでます❣️





そして色々ミーティングをしまた発表できることがあるので✨
楽しみにしてて下さい💖
まだまだ、振り返りブログも続くので…観てね🥺


それでは💕


それでは