こんばんは音譜




今日は1日勉強Day✏️

発表出来るように頑張るので、楽しみにしてて下さいキラキラ



そしてそして行って来ました!

弾丸大阪ツアー!!!

弾丸過ぎて大阪らしい事はあんまりせず

でも定番のグリコは行けたし、お好み焼きも串揚げも食べたな~なんて振り返ってみると意外と滞在時間が短い割りにしっかり満喫出来てたみたいです♪笑








そして今回のお目当はMura Masaというアーティストのライブ!!!






Mura MasaUKジャージー島出身のプロディューサー/DJ 2018年第60回グラミー賞の最優秀ダンス/エレクトロニックアルバム賞だけでなく、アートワークのディレクションを務めたことで最優秀レコーディングパッケージ賞にもノミネートされた弱冠22歳の天才!!!

東京公演はチケットが完売してしまい、どうしても気になっていたので友達を強制的に誘い遥々大阪まで行って来ました!

音楽に関して全く知識無いけど、ただただ音楽が大好きで。

でも、エレクトロニックのジャンルはあまり興味無かったのにMura Masaを聴いた時はMVと共に衝撃を受けたのを覚えています。




そして、実際に行ってみて本当に良かった!!!また、行きたい!!!って心底から思うくらい衝撃を受け、本当にカッコ良かった!!!

本当に自分のインスピレーションを刺激されて未だに余韻に浸ってMura Masa聴いてます。笑



さー、明日も頑張ろっアップ


それではラブラブ