こんばんは音譜




先週JPSA CHIBA ICHINOMIYA PRO が開催され、AbemaTV の解説の為千葉へ行ってきましたが




そのタイミングでスポンサーして頂いているHIC のシェイパーの中の1人、Kerry TokoroがHawaiiから来日ビックリマーク




私は、ずっとKerryのサーフボードを試合でもフリーサーフィンでも愛用しているの恋の矢





久々にお会いしたKerryとHIC Japanの皆さんと夜ご飯へみんなで行って来ましたアップ









Kerryは日本に来るとひっきりなしで動いていて、この日も高知から帰って来たばかりだったので、お疲れだったと思うけど、いっつも気さくに話してくれる優しいKerryキラキラ





今回は私はオーダー出来ずでしたがあせる





次回はオーダーしよーっと目





それではラブラブ