こんばんは音譜





あっという間に10月突入!!!





2018年もあっという間に過ぎ去っていくーっビックリマーク





9月は順調にブログアップ出来た?ので、10月もこの調子で頑張ります!わら





台風24号の影響は皆さま大丈夫でしたでしょうか?

 



こちら種子島も日付けが変わった頃に電気が復活。

直ぐにテレビで確認してみると、ちょうど江ノ島がライブ中継されていました。

みんなのSNSを見てみると、停電していたり、ミラーが折れていたり…




今回の台風24号、自然の凄さを感じました。





さらにまた、25号が同じルートを辿っている様なので被害が拡大しないか心配です。







種子島は昨日と打って変わって天気は晴天晴れ





今日はオフだったので最北端のビーチに連れて行ってもらったり









珍しい植物が生えているパワースポットに連れて行ってもらったり








種子島を満喫しましたキラキラ











そして夕方は宿の近くの温泉に一人で行ってきました~!






温泉が大好きな私には近くに温泉があることがどんなに嬉しいことか…笑





今日は1日リフレッシュし、明日からは撮影があるので良い波に巡り合えるかとても楽しみ!




それではラブラブ