こんにちはキラキラ

今日は凄い良い天気で朝からお昼過ぎまで海に居たけど、すっごく暑かったー晴れ

最近寒い日が続いていたから、貴重な秋晴れをフル活用しなきゃ!なんて思いながら夕方どこでサーフィンしようかなー?なんて考ているところですウシシ

そして、今日10月16日 18:00〜18:54 から

J-WAVE「UR LIFESTYLE COLLEGE」に出演しますキラキラ

以前J-WAVEのラジオに出演させて頂いていて

今回2回目のラジオだったから、

すこーしだけ緊張せずに出来たかなー?なんて勝手に思ってみたり、、、わら

今回はDJ TAROさんと吉岡里帆さんと御一緒させて頂きとても楽しく収録出来ました!

お時間がある方は是非FM81.3聴いてみて下さいラブラブ

{37BD18FD-EE0E-4F0B-895E-3829CC08B12D}