ラジオ | Meruhen♡Days

Meruhen♡Days

愛知県で声優・タレントとして活動中!!
【田嶌あさこ】のブログです(ノ`・∀・)ノ
更新はのんびりと!
お仕事・プライベート・趣味のこと書いていきます♡

さてさて!告知が遅くなってしまいましたが.....

webラジオステーション ラジ友さんの
「BL☆ステーション」にゲスト出演させて頂きました

BL(=ボーイズラブ)の情報満載トーク番組でございます

メインパーソナリティは、相川ケイさん
BLについてものすごく詳しいお方で、BL初心者の田嶌が、BLについて教えてもらってますー(ノ`・∀・)ノ
なので!BL分からないよー!って方も、気軽に聴いてみてくださいませ

今回はホラーちっくな作品から、神様な作品をお伝えしてます!!←田嶌好み

そしてなにより!!相川ケイさんのトークが面白すぎて...!!!!
弾丸トークでBL語ってくださるんですが、言葉の選び方が本当に神!!!
一緒に出演してるのに、ついつい聴き惚れてしまいました(笑)
本当に相川ケイさん素晴らしいですよ!!!ずっとお話し聴いておきたいくらいです

皆さんも相川ケイさんのトークに魅了されちゃってくださいな


こちらのURLからどなたでもお聴き頂けます
次の放送回が公開されると、聴けなくなってしまうのでお早めにです


また相川ケイさんとご一緒したいな((*ノд`*)σ))







CANDYからの投稿