いちご狩り | Meruhen♡Days

Meruhen♡Days

愛知県で声優・タレントとして活動中!!
【田嶌あさこ】のブログです(ノ`・∀・)ノ
更新はのんびりと!
お仕事・プライベート・趣味のこと書いていきます♡


今日は、昨日のウィメンズマラソンの打ち上げという名目で、守屋ユウ先輩といちご狩りにいってきましたー


いちご狩りは、アグガールでツアーやって以来かなぁ


大好きないちごを、守屋先輩と食べまくりました(笑)


ここのハウスには、チョコフォンデュも常設されていて、採れたてのいちごをフォンデュできるんです


幸せー




因みに守屋先輩は、練乳を持参!!ひたすら練乳付けて食べてました(笑)


私は練乳つけない派なのですが、皆さんはどうなのかなぁー??


チョコも練乳も付けなくても、甘くて美味しかったです

また行きたいなぁー(ノ`・∀・)ノ



CANDYからの投稿