インフル3日目! | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

衣装直しができたんですよーーー!!!!
やったやった★

30日にまにあいました♪♪http://www.bar-bagus.com/?p=494

いまいち、自分に似合うかどうかわかりません(爆)

みんな教えてねー☆

インフル3日目です。
朝、起きて熱をはかったら36.3度で
コレいけるじゃーんとか思って、ストレッチと、ちょっと動いたら
きもちわるーーーーーー、って寝ました。3時間くらい。

あほちゃうか、と自分でも思った(苦笑)

んで、おとなしく衣装直し(おとなしいのか?)。

4Mさんとこで購入したやつがやっと終わりました。おそいって(苦笑)

salujuに写メみせたら「かわいい」と言ってくれました。
うれしい。
そんなsalujuちゃんは今日和歌山でおどっているはず。
おつかれさまー。

外出禁止はあと2日。

今日、やや発狂しかけました。
家にいすぎて。
気分転換して、前向きにいこうと思います。

はーやれやれ。

でも、この数日、人の優しさにめっちゃ触れました!
みなさんありがとう!大好き!!!

家にずっといるのって疲れるよねーにぽちっとお願いしますー

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村