女・体・書・道!? ~酒は地球を救う!? | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

こんど女体書道があるんですよ。
岡山のデスペラードで。

知ってました?

つか、女体書道て‥。
ちゃんとプロの書道家さんなんですよ。
あ、プロの変態さんでアマチュアの書道家さんだったけ(笑)

その人、ハロウィンで全身ラバータイツだったんですよ。
違和感無かったんですよ。

そして、私、その前にベリーダンス踊るんですよ。
ディジュリドゥとセッション予定なんですよ。
今練習中なんですよ。
私のいっている言葉が分からないって呆れられてるんですよ(涙)

衣装直しが間に合えば今回初お披露目の衣装をきるかも★うふふふふ。
他にも初の試みもするかも??お楽しみに。

そのパーティって実は‥
バグースっていう
ステキな人妻とちょっと不思議なマスターがいる
モルトのおいしいバーの 記念すべき10周年記念なんですよ。

その中にベリーダンスと女体書道と
ライブがあるんですよ。

スペシャルドランカーって
アルコール処理専門の人たちもいるんですよ。

そんなパーティ。 おいでませ


==============================
BARバグース10周年記念ライブ・パフォーマンスパーティー
日時 : 2011年1月30日(日) 18:00開場
場所 : 岡山市北区表町3丁目11-105 ライブハウス・デスペラード岡山
チケット:前売り1800円 当日2000円
詳細 : http://www.bar-bagus.com/?p=494
==============================

チケット取り扱ってますのでお声掛け下さい♪


初デスペラード★楽しみデス。因みに2011年、初SHOWだー。

みんな、応援しにきてねん。
来られない方もぽちっとお願いいたしますん。↓↓

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村