ママバースデイ | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

ちょっと前、うちのママのバースデイでした。


なので、ごはんをうちで食べようと(プレゼントとか準備できなかった)
電話したら‥



「お父さんがお寿司を食べに行こうって言ってるよ」


え!?


ココだけの話、うちの父は必要性がなければ
ゴハンを外で食べたりしない人。


っていうんで便乗しました。


着いた先は‥


回転寿司!

しかも!!!

平日1皿90円 !!!!!!!!!!



==============================

私「おとん‥。」



父「おかんにご飯食べに行こうって言ったら、まず「なんで?」って言われたよ」



私「えぇ!?誕生日だからじゃないの?」



母「だって、別に誕生日なんて‥」



私「いやいや、誕生日だから祝えばいいじゃん」



母「まぁねぇ‥」



父「好きなだけ食べていいよ」



私「そりゃあそうだろ!」


==============================

って、誕生日でもなんでもない私が突っ込みを入れまくり
3人でゴハン。家族3人外食とかたぶん10年ぶりとかじゃないかな。

そして、帰り際の父の一言。

「結構いったな。あぁ、予定外のが一人おったからかww」

誕生日や記念日にかまわな過ぎる母と
基本的にケチな父。


そしてこの日の二人の格好は完全に家着だろ!?って格好でした。

たぶん私の誕生日やイベント好きはこの家の反動だとおもわるる‥。。。


えー、そんな誕生日いやーって方はクリックお願いします。(私は嫌だ)
にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村