3日連続!イベントご報告♪♪Ustream→GIVE×GIVE→積友会忘年会出演 | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

12月はイベント目白押し♪

その中でちょっと絡ませていただいたのでご報告~

■12月11日(土) Ustream配信 Actchannel出演!@Tsutaya 清輝橋店■

おもしろかったです。
待ち時間がちょっと長かったり勝手が分からなくて
あたふたしましたが、それでも楽しく参加させていただきました☆

そして、自分たちが出ている映像をみてツイッターで質問が来るという
なんとも相互連携なかんじが楽しかったです。
アーカイブスが見れますのでどうぞ。

>アーカイブス http://www.ustream.tv/channel/actchannel
>出演者詳細 http://www.acedanceschool.com/info.html

どうでもいいけど、配信が途切れて、復活した時の
復活に気付いていない自分たちの行動がイチバンおかしかったww
気が抜けすぎている(爆!!)
あと、一般のツタヤのお客さんがベリーダンスの格好をみて
「え??」と二度見されていくのが面白かったww

関係者の皆様、ツイッターで絡んでくださった人も
見てくださった方々もありがとーございましたん。楽しかったですね。

岡山のアーティストや、講座などを紹介していくそうです。
皆さん、今後の活動に注目!ですね。
因みに、この日6時間 on airしたそう。
お疲れ様でしたー。次回は1月4日だそうでつ。

この日はこの後、タツオカでの妹尾美穂さんのライブと
ジプシーローズのshiningのイベントに参加しました。
いいとこどりで楽しかったでつ。T氏はっぴーばーすでい☆
久しぶりにディジュのKさんにもお会いしました♪癒されるん。

■12月12日(日)GIVE×GIVE@Blue Blues■

楽しかったです。いろんな出会いと久しぶりに会った人たちと。
そしてアフリカンのエネルギー。
好き勝手やっていいよと言われたので好き勝手(爆)やってきました。
つみません。写真でどうぞ。

>主催の柴田さん。ステキなパーティをお疲れ様でした。ありがとうございました!!
 因みにこの帽子は手作りだそう。欲しい方は、ご一報を! 
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

>オープニングは青木光男劇場。たじん鍋。今回はアフリカンのイベントなので豪華パーカッションつき!
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山
激動する青木光男。
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

>Mandengkono@ODC
岡山ジャンベクラブの皆様。めちゃめちゃ良かったらしいですが順番の関係上見れませんでした。
残念無念。
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山
まいちゃん太鼓をたたくの図。
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

>ASAKO 楽しかったです。以上ww
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山
まだ支払いが終わっていないサイーディドレスww
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山
あ!おなじみのあの人が!!wwクリスマスの格好をしている!かわゆす
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山


因みに後ろのファンキーな布たちは
児島の染工場によるファブリックアート展『木綿エクスペリエンス』より拝借。
http://blog.omolabo.com/?eid=103


>アフリカからのスペシャルゲスト!躍動感、大地のリズムがすごかった。そして日本語うまかった。
アブドゥ・バイファル、カラモコ・カマラ、セクバ・ケイタ
アフリカ人2人に楽屋で軽くナンパされ、英語できないといったら2人ともに「残念」といわれた。
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

生徒さんに生のクリスマスリースを頂きました。ありがとう!
とってもいい香りがしました☆
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

お越しくださった皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました。感謝感激☆

■12月13日(月) 積友会 忘年会■

お座敷ベリーでした♪
幹事さんがた色々と気を回していただきましたー。ありがとうございます☆

お客様が近かったので、最初気まずそうにされていたイチバン前の男性も
最後には手拍子と笑顔が見えたので嬉しかった!!

ほんと、さいしょはどうなることかと思ったけど、
最後は皆様の笑顔が嬉しかった!やったぁ☆

そして、マイミクさんがその中にいらっしゃった!
んだけど、私、わたわたしてたので気付かなかった(涙)

忘年会とか新年会とかも行きますよー!皆様お声掛けくださいませ♪

そんな感じで楽しい3連チャンでした☆
昨日の夜はやや燃え尽きていましたが(苦笑)

感謝感激の3日間でした☆


師走に向けて走り続けるASAKOに応援お願いします☆

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村