ニコル様!!WS&ショー終了いたしましたー!!!!!!!!! | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

結論。

「素晴らしかったです。」 以上。


って感じ。


本当にパワーをもらいました。
鳥肌が立ちました。
圧巻でした。

こんなWSとショーをオーガナイズする場に
居合わせたことに感謝。

WS、本当に勉強になりました。
楽しかったし、短い時間の中にテクニックだけでなく
エジプシャンのエッセンスをお伝えいただきました。

もっともっともっと奥深いんだろうケド
エジプシャンの深さを垣間見た気がしました。

そしてショー。

鳥肌が立ちました。

手拍子や拍手をすることがはばかられるような気分になってしまった。
(ノリノリでしたけどww)

このショーの前座の一員として出させていただいたことが
奇跡的だと思った。

ショー終了後
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

ニコル様とヤスミン先生☆
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

最近、いろいろありまくりで
ちょっと自分の人生のスピードに目が回りそうです。
そして周りの人たちの優しさに涙する日々です。

また詳しく書きますがちゃんと向き合っていこうと思います。
そうすることでもっと深みのある踊りができるようになる‥。。。
って、ぜんぶを芸の肥やしに考えてしまうASAKOに
ぽちっとおねがいしまーすww

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村