4Mさん衣装販売会ご報告!!新事実発見! | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

ほんとうに幸せすぎる時間でした。
最初、どうやってみていいのかもわからず‥
うろうろしてたんですが

途中からテンション上がりまくりで楽しかったー!!!!!!

今月、
発表会×結婚式×車検×病院 ってマックスな出費っぷりの私は
最初、、、買えない‥と思って
うなだれていたのですが

なんと!!
分割できたーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ってことで3分割にしてもらって
衣装買っちゃいました。

4Mさん>>http://www.egypt-4m.com/

ここで!!!!!!
衝撃の事実‥

じゃじゃんっ

エジプシャンの衣装があまり似合わない!

なぜなら

くびれが無いから!!!!!!!

衣装着てみたときはそこまで思わなかったのですが
後から写メ見て愕然。

寸胴‥‥

結局ブラベルトに落ち着きました。
これがねー、、
やっぱり試着って大切!

最初に超気に入ったエジプシャンのはすっごいかわいかったんだけど
カタチも色も似合わず、
次に気に入ったカラフルなのはつけてみたら持ってるやつとかぶることに気付き
コレはキレイだけど、どうかなー、、、と思っていたやつを
試着してみたら、
あれ??かわいーーーーーーーーーーーー!!!!!
suzuちゃんやdemiにも見てもらって決定しました。

あと、パンツタイプの衣装と
サイーディードレス、孔雀の羽とチャームをお買い上げ。6万円也。ちーん。

全部の衣装直し、たぶん4時間くらいかかるんじゃないかと
よそうしておりますです。

ほんとうはもっと買いたかったんだようおう。

因みに試着してNGだったエジプシャンのはT氏に見せた瞬間
「寸胴」といわれたのでその場で消去。
白とピンクのかわいらしい衣装でした。

みんな、楽しかったね!!

また、半年後に来られるそうです♪
このブログでも告知しますね。
皆さん、お金貯めてww販売会へレッツゴー!!

香川のwakaちゃん先生、ご紹介くださりありがとうございました☆

今日は夜から11月27日(土)の
ニコル様ショーの踊り子パート練習です!

まだ前売り受け付けてますよん♪

頑張れー、楽しみー♪て方、ぽちっとおねがいしまーす☆

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村