みんなカワイイ!!!!!!ベリーダンス発表会へむけて★ | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

さてっと、岡山の天神山文化プラザで開催される
ヤスミンベリーダンススクール発表会「オリエンタルパレード」
11月14日までのカウントダウン。

いよいよ一週間を切って参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?どきどき。

最近、体の使い方を以前よりも気をつけているせいか
筋トレも何もしていないのに
おなかにいい感じに筋肉がついてきました♪

もともと筋肉がつきやすいタイプらしく
ちょっとやるとすぐ身になる♪
逆に言うと、やりすぎるとすぐにムキムキ…。
以前、腕立てをちょっとやったら筋肉がみるみるついて
2週間くらいでやめましたww

あと、最近ひざに痣が耐えません…。
あんまり、痣の出来る振りのところはやらないようにしているんだけど。
むむむ。。。
私の体ちゃん。いつもありがとうね。

さてさて。

今回の発表会では私たちの(私とSaluju)が振り付けして
生徒さんたちが踊る曲があります!
Hanouniという曲。

大好きな曲です。(どんな曲は当日のお楽しみ♪)

今日、その練習で、みんなが超真剣に(当たり前か…(汗))
踊っているのを見て、
とっても不思議な感覚でした。

山陽カルチャーの発表会もそうだったんだけど。

感無量っていうか。ありがたいなーと。


そして、明らかにこのふりつけを始める前よりも
うまくなっている生徒さんたち。
ありがとう。
本当に嬉しいです。
みんな超かわいいし、美しい!!!!

そして、今日、一人の方が衣装着用写真を見せてくれました。

かわいくってかわいくって、私もはいりたい!っておもったww

や、マジかわいんですよ!
そしてその衣装、私も超お気に入りだから、気に入ってくれていてうれしい★

もちろん、他の曲の皆も今日見たけどマジでかわいかった。

今回初ソロの子とかもいて、いい刺激をみんなから受けています。

あと、9割方できた衣装を(まだできてないんかい(汗))
見せたら「カワイイじゃん」って言ってもらえた☆

うれしーーーーー!!!!!

私の衣装も楽しみにしててねww

一回一回、発表会には特別な思い入れがあるけど
今回のはインストラクターになって初めての発表会。

本当に意味が深いです。

私がダンスのインストラクターになる日が来るなんて
ベリーダンスに出会うまでは考えても見なかった。

人生どうなるかわからないなー。

でも、その一瞬一瞬を、自分に正直に生きる。そのことが大切だと思うんです。

ベリーダンスが好きで、岡山が好きで、たくさんのすばらしい人々に囲まれていて
私のダンスを好きって言ってくれる人がいて
ヤスミン先生が岡山に来てくれていて
そして……生徒さんがいて。
本当に感謝。
私は運がいい。すばらしいと思う。

よし、明日からも楽しんでいこうっと。

あ、あと表町大宴会に出た皆様!
主催者や関係者から「ベリーダンスかわいい!」と大好評でしたよ。
これからもよろしくね★
$ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山


ぽちぽちっと応援よろしくお願いします☆
なんとベリーダンスランク3位!!びっくりしたー。感謝☆

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村