ベリーダンス衣装製作中! | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

11月14日まで、残すところ約1週間となりました(汗
やばいー。
そう、ヤスミンベリーダンススクールの第4回発表会まで1週間。ぎゃー

最近いろんな糸が切れて動けていなかったので
激やばです。

んで、ちょっと動き出した。
とりあえずベルトは直した!エラい私(つかあたりまえ)
前のイベントではしゃぎまくってたら
ぼろぼろに崩壊したベルトちゃん。
そのときの私の失意っぷりはひどかったww

でも、なんとかみすぼらしくない感じになったよー。よかったよかった♪

で、問題はソロの衣装。作ってます。
って言っても土台はほとんどママンが作ってくれたので
私は装飾メイン(感謝!)

ついつい熱が入ってこんな時間に(汗
だっておもったよりクラフトボンドがいい働きしたんだもん。
夢中になるよね!そりゃ。

基本的に不器用ですが衣類をいじることは好きです。

思い起こせば…発表会も今回で4回目。私全部でてるー。

1回目@トウルクアズ 2008年6月
ヒップスカーフを胸に巻いてみたり
手持ちの服(驚!)をチョリ代わりにしてみたり…。
とりあえず1回目からベリーダンス!っていう衣装を着ていない…
ていうかこの頃からそるのが好きww
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山 ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

2回目。2009年春@児島
これは、ブラとかスカートとかに装飾。
とりあえず、原型から作る気はない。www
スカートにスパンコール付けるのに超時間かかった。ビーズの細工をする人、マジ尊敬!

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

3回目。2010年春@天神山。
途中までつくって行き詰まってママンに持っていくと
「なんで最初から相談しないの!」と怒られるww
で、ママンの協力のもと、完成。スカートとベールは買ったよん

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

そして今回のは…、、。
当日までまだ秘密♪
本当は今回こそは衣装を買おうと思っていたんだけど
出会ってしまったんです。理想のドレスに。
んで「コレ崩せばいいジャーん」とか思ちゃったんです。
(注:崩したのはあくまでママン)


ちょこっとだけ衣装パーツをご紹介♪
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

じつはコレ、元々ミュールについてたもの。
きれいな靴だったんだけど足が超痛かったため
ビジューを外して衣装パーツにしました★

このパーツがどこにはいっているかお楽しみ♪
見つけてみてくださいね♪

あとこの衣装がベルトの加工が残ってます。
練習もかなり不足しているのに…。

なんでぎりぎりにならないと出来ないんだー!バンバン(机をたたく音)

そんなこんなですが、なんとか衣装も踊りも結構イメージに近い感じで
出来上がってきたと思います!(えへん!)

なので楽しみにしててね☆
見に来て、そして会場で応援してねー!!!

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村