東野圭吾 と おいしい食事。 | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

衣装のブラベルト直しを日々後回しにしている
ASAKOです。(汗

最近現実逃避か、小説好きが復活してきました。

小学校、中学校の頃は、図書館に入り浸って
なぜか「児童文学全集」的な図書館の端っこにあるほこりかぶってそうな
本を喜んで読んでいた覚えがあります。
確か図書委員だった時期もあったようななかったような‥。

いつかは辞書を読んでやると、意味の分からない決意をしていた覚えが‥。
結局読まなかったけど。

それがなぜかオトナになるにつれて読まなくなっていって‥。

で、この忙しい時期に復活!え、完全に現実逃避です。ww

特に引き込まれたのが 東野圭吾。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E9%87%8E%E5%9C%AD%E5%90%BE

4年前の「手紙」が映画化されたのがきっかけで原作を読みました。
その頃に買っていた「鳥人計画」。4年間積読(つんどく)になっていました。

http://tinyurl.com/24xczzv

$ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山

コレ、読み出したら超一気でした。
本当に続きが気になる!

そして、最後のホント数ページの展開具合!!!

全日本代表のスキージャンパーの殺人ミステリー。
純粋に遠くへ飛ぶことを追求する天才とそれを取り巻く人々の思惑、嫉妬、意地の交錯。

自分自身が取り巻く人々側になるかならないか紙一重だと思った。
そして、その天才の純粋さに私も刺激になるところがたくさんあった。

はらはらドキドキ!って感じではないんだけど
一人ひとりの気持ちに沿うことができる。


それにしても作家さんの知識量はすごい!
そのことにもビックリしました。

読み終わって満足した後は、おいしい食事をいただきました。
いろんな記念をお祝いしにー。
お祝いをちゃんとお祝いするって嬉しい。

表町にあるカラパン http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000110/

ほんっとにおいしかった。
オーガニックワインと一つひとつ丁寧に作られたイタリアンのお食事たち。

ゆっくり出てくるお食事たちをワインと一緒に楽しむのにオススメ。

お祝い事とかデートとかいろいろ。
自分にちょっと贅沢なご褒美を上げたい時とかいいかもしれないですねー。

さて、今日こそはブラベルト直しと衣装を作りあげるぞー!!!
おーーーーーーーーー!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村