メルパルク岡山 ビアホール 終了! | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

メルパルク岡山のビアホールでベリーダンスのショーが終了!!
Demi、mokoと踊らせていただきました
http://www.mielparque.jp/oky/oky01.html

ちょっとばたばたし過ぎで告知できず…orz
でも楽しかった!

メルパルクの会場は去年の2月に改装されたそうで 超きれいでしたー。

すごくおしゃれ!!!!
100人以上の方々がいらっしゃったそうで(驚!

最後のディスコタイムではいろんな方々が
立っていただけてとっても嬉しかったです☆

男性の方から小学生まで♪

mokoちゃん家族に会えたのも楽しかった。

あーもっとうまくなりた-い。 練習ですな。

最近、前よりは幾分かましになってきたような気はするのですが
その分課題点もいっぱーい

よし!がんばろう☆