ベリーズサーカス東京 | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

一言。

『最高でした!!!!!!!』

12時~21時30分までひたすらベリーダンス!!!!

あぁ幸せ☆

死ぬかってくらい寒かったけど…(苦笑)

ざっくりレポ。

よりによって
東京雪マークの日に野外イベント(|||_|||)
しかもベリーダンス。

夜行バスで8時過ぎに新宿着。
新宿にて朝カレー(客全員男だった(笑))
11時開場なのに9:30多摩川着(笑)
そしてなにもない駅周辺に愕然�( ̄口 ̄)
マックでコーヒー
おかげで色々片づいたけど(笑)

11時入場

小雨降る中、とりあえず中へ。
露店…思ったより少ない…
ひとまずパンフレットゲットして露店巡り

衣装欲しいし!!!!
かわいいし!!!!

でも金欠だから
アウトレットの練習着と必要な小物ゲットン☆
(でもめちゃくちゃ買ってよかった♪)

12時~野外ステージスタートだから
一番前に陣取る

ここで東京の姉(だと勝手に思ってる人)と合流
一緒に色々いいながら次々と出てくるダンサーを観る
(因みにココは無料)
既にかなりテンション高い(笑)

Yasmeen先生のココカラが14時から…
設定がシュールすぎてビックリしつつ(笑)
先生のキュートさに改めて惚れる(//▽//)
そしてココカラの他のダンサーさんも素敵☆
それぞれの個性がフルにいきてる感じ

そしてそしてこの後メインステージにて
第一部『日出処の踊子』スタート

お姉ちゃんは寒さのため帰宅。
(すんません。久しぶりに会ったのに。。)

座れなかったけどかなり前の方で立ち見

第一部はベーシックなベリーダンス

素敵!!!!!☆

もうもうみんな美しい!!!!

特に私はKIKIさん、MIHOさん、E-chanさん、Saliさんがよかった♪
あとSaraswatiさんのボリウッドもキュート!!!
郡舞でボリウッドやりたぁい(≧▽≦)

一部が終わると間髪入れる間なく野外。

ファイヤーやってて迫力あってかっこよかった!!!

ファイヤーは火の灯りが体をキレイに魅せると改めて思った。そして圧倒的な異世界。素敵だぁ~☆

ババール、エロかったっす!!かっこよかった

寒すぎて何もしゃべれなくてごめん(><;)

第二部は『パンクベリーズ』

超楽しかった!!!

しかもなんと譲ってもらって一番前に座れた!!!!!!(友達が途中で帰っちゃったらしい)

タカダアキコさんからスタート!!
かわいいきれい!!カッコいい!!!東京中低域てゆーバリトンサックス16本からなるアンサンブルに乗せて踊る(てか音と遊ぶ)アキコさん
よかった!!!

次にYOSIEさんのポップで美しい舞の後にYasmeen先生と関根ゆみさんと仁美さんが超キュートに登場!!!かーわーいーいー!!!一人で身悶えてたらSafiさん登場。や、素敵です!!!天晴れです。キュートです

次にポールダンスのMakotomiaさんとkaori&Cocoさんたち
ポールダンスは肉体の芸術だと思った!!!
ファイヤーのMidoさん。すごい世界観だー

Hayatiさん、美しかった!!!好きです。マジで

そのあとタカダアキコさんによるベール。ただのベールじゃなくてアレンジしてあって帆みたいでかっこよかった!!美しかった☆海が見えた(勝手に)

そしてNouraさん!!!!!もぅキレイ☆森の妖精ですか???て思った
ため息~☆

次に火付盗賊イヨイヨさんたちのファイヤー。やーすごい!!!火って美しくてかっこいいなって思った

YOSHIEさんのファンベール。確実に生きてました。あぁかっこよかった

そして密月稀葵さん。のびやかな肢体が美しかった~☆好きー!!!

再びHayatiさん。美しい~☆!!!

acoさんのトライバルを見つつタイムオーバー(涙)

時間が押してたのでなんと!!!E-chan&Millaとフィナーレが見れなかった~!!!!

はぁ~

ま。でも仕方ない!!またの機会があるさー

てことで夜行バスに乗って帰りました~

今回色んなダンサーがみれて本当に楽しかった!!みんなそれぞれの世界観と魅力を活かしていて感動しました

そして、有名でもそうでない人でも

人を惹きつける人とそうでない人がいることも(もちろん私の好みもありますが)

やっぱり…

人を惹きつけてワクワクドキドキさせたり
幸せな気持ちにさせたり時にはハラハラさせたり
うっとりさせたり
そして見た後にパワーをもらえるような
そんなダンサーになりたいと思った

なんかかなりかいつまんだけど
とりあえず最高でした!!!

こんな機会をくれて
ありがとう!!母(笑)

☆ASAKO☆