曲への想い | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

発表会までジャスト一週間。
きゃー!!!!
多摩川駅に早く着きすぎて思った以上になにもなくて暇!!!

てことで今回の発表会で踊る曲への想いについて独り言(笑)


まず、先生の振りつけの郡舞。
Tanyeli

超ドラマチックなイントロで始まり、シャープなドラムソロありのメリハリあるクールな曲です

カッコイいです

そして郡舞になったことでシャープさが更に際だってる気がする~(≧▽≦)

特にドラムソロ部分がラブ(//▽//)

因みにTanyeliとはベリーダンサー。
曲名に名前とはすごいなぁ~
イントロ部分でタンエリ~と言ってるのでご注目!!!(笑)


次に私たちで振りつけた郡舞
Iag Bari

炎のジプシーブラスという映画主題歌

ルーマニアの超絶早いジプシーバンドの曲
Fanfare Ciocarlia

超好き☆

たのしーい!!!!!!よ。

元気無いときとかに聞くとマジ元気になる☆

この曲は
自分からほかの男に去っていった彼女へ
『何で君はほかの男と去っていったんだ
君の唇の為なら僕はなんでもするよ』

って曲。

曲の意味を知りながら
私たちの郡舞をみると倍楽しめるかも(σ・∀・)σ

最後に自分のソロ。
marco polo

なんと!!
スケートの安藤美姫ちゃんと同じ曲(笑)

たまたまなんだけどなぁ~(・_・;)

でも本当に美しい曲

この曲聞いてると
何かしてても手が止まっちゃう

耳を傾けずにはいられない曲なんです

曲を聞いてると
すごく気持ちよくてうっとりします
そしてなぜかうっすら涙も出てきます

半年くらいゆるゆるとイメージを温めた曲

その曲を発表会で踊れるなんて幸せだなぁ~☆

衣装も思いの外
イメージ通りにできたし(´∀`)

スカート(買った)とか、ブラベルトの生地とか好きすぎてうっとりしちゃう(^~^)


てことは…あとは私の腕次第(((゜д゜;)))

ぅう。。。これだけ語っといてこんなもんか!!て言われないように頑張るる~!!!!!

☆ASAKO☆