あんでぃです。

 

 

今長野に来ています。

 

何しているかと言えば・・・

 

 
またこれ。
 
和室の洋室化。
 
まったく・・・チーン
 
 
下手くそだから隙間出来ちゃったじゃないですか!

 
6mmも隙間が・・・
 
でも大丈夫。クッションフロア貼ればなんともナッシング。ニヤリ
 

 

昨年は退去の連続で苦労しましたが、

 

なんとか満室!

 

ですが、

 

すぐに退去。

 

なんか今年も多くね?

 

今日も退去の知らせが来て、

 

今年は4室退去だ!

 

3/30  4/7  5/31  7/31  と。

 

で今は5/31退去の部屋の和室を洋室化中。

 

あ~あ、8月もやらなきゃなのか・・・

 

もうヤダなあ。

 

不動産ヤダなあ。

 

飽きた。

 

 

私は今、金利が上がることに怯えています。ショボーン

 

不動産投資界隈ではあまり話題になってないですよね。

 

この時期でも皆ガンガン借金して事業拡大と。

 

貧乏人の不動産投資なんて低金利だからできているわけでして、

 

金利が高くなったらお終いなんですよ。

 

現金でコツコツは別にして。

 

 

円安止めるには金利上げなきゃですからね。

 

国としても上げたくないのでしょうが、国民が円安で苦しんでいるのですから放置もできない。

 

みんなこういうのはちょっとずつ上がると都合よく考えてますが、わかんないですからね。ニヤリ

 

私は早く借金を減らしたい派です。

 

2億借金あると1%上がれば年200万円利息が増える。

 

あー怖い怖い。

 

早く物件売り抜けたいわ。ニヤリ