あんでぃです。

 

 

 

フライトは成田を20:40発。

 

台湾着は23:20予定。遅い。

 

機材はボーイング787-10。

 

これ座席がフルフラットになります。真っ平です。すごいです。

 

シャープでスッキリした感じですね。
 
 
カミさんと2人なので真ん中の2列を取りました。座席配列は1-2-1です。
 
 

足元も余裕あり。
 
 

画面も大きい。パスポートを比較対象として写します。
 
 

座席左側にはちょっとしたテーブルが。
 
 

テーブルにおしぼりとウエルカムドリンクのシャンパン。
 
 

ヘッドホンもちゃんとした物が。
 
 

機内食は和食。豪華です。
ラウンジより気合入ってます。
なのでラウンジで腹パンで機内食食べられないってのは間違ってます。
機内食食べないと損ですね。w
 
 

 
 

 
 

デザートです。
 
 
で、肝心のフルフラットシートなのですが写真忘れました。
 
座席の背中クッション部分が滑るように前に移動し、ベッドになります。
お尻クッション部分も前に移動し足元の空間に潜っていく感じ。
前の座席のテーブル部分の中に足が入っていきます。
 
 
他社ですが参考までにこんな感じです。

 

 

これはすごいな。

 

以前も何回かビジネス乗りましたがよく倒れるシートって感じでした。

 

あこがれのフルフラットシート!

 

もう大満足です。おねがい