あんでぃです。
 
 
昨年空室に苦しめられた「長野のいいとこマンション」。
 
空室6からの満室!
 
からの~
 
退去2。ゲロー
 
あんなに苦労して埋めたのに・・・
 
でも仕方ないです。
 
入居対策として和室を洋室化します。
 
3月の終わりと4月の初めに退去。
 
退去後即作業開始。
 
2回目だとサクサク作業が進みますね。
 
腰痛いけど。w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題は引っ越しシーズン過ぎちゃったこと。
 
あとは管理会社さん、よろしくお願いします!おねがい
 
 
 
以前記事にした長野の母が脳梗塞で倒れた件。

以前の記事で大丈夫そうと書きましたが、無事退院できました。

 

よかったです。

 

一人暮らし継続となる母を心配してケアマネさんがだいぶ動いてくれて、

 

週3回のお世話(入浴週2、お掃除週1)と

 

週3回の見守り(11時ころ訪問しておしゃべりや小さな困りごと解決、20分程度滞在)

 

をやってくれることに。

 

合計週6、日曜日以外誰かが家に来てくれる感じです。

 

それに加えて週1のリハビリも。

 

こんなに人が動いてくれて申し訳ないですが甘えることにします。

 

遠隔地で親にたいしたことできない息子に代わって福祉のお仕事の方々がお世話してくれる。

 

本当にありがたい事です。

 

私は月に1度は主に通院の補助のため帰省します。

 

睡眠導入剤が1か月ぶんしか出してもらえないからです。

 

 

まあなんとかこんな体制で母には頑張ってもらいたいと思います。